ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.28 倉持 杏子

6年目よ

こんにちは
今回コラムを担当させていただくことになりました28番倉持杏子です
以前、18番大久保選手がコラムで私のことを書いてくれたので、私も彼女について書いてみようと思います。

大学の時から一緒なので、かれこれ6年目になります。
大学入試の時にたまたま同じ車両だったのですが大久保選手の第一印象は、、

怖い、、

まさかこんなに仲が良くなるとはお互い思ってもいませんでした...
一見クールそうにも見えますが話してみると

全然です。笑


とにかく、面白い


よくチームのみんなを笑わせています。
誰にでも分け隔てなく接することができるし、相手のことを思いやれるのでチームメイトからとても愛されてます
何も言わなくても考えてることを理解してくれたり、自然と笑顔にさせてくれる仲間がいるって有難いことですよね。

大久保選手いつもありがとう

201905setagaya.jpeg

スフィーダには私が昔からずっと知っていて、いつか一緒にやってみたいなと思っていた選手が何人もいます。
良きライバルであり、大切なチームメイトでもあるみんなと今シーズンも切磋琢磨しながら進んでいきたいと思います

今後もご声援の程宜しくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る