ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.17 根本 彩夏

愛犬

みなさんこんにちは。
今回、コラムを担当させていただきます。
スフィーダ世田谷、背番号17番の根本彩夏です。

2月に新しい家族が増えました!!
一人暮らしをしているので、実家に帰った時くらいしか会うことはできませんが、
実家に帰る楽しみが増えたのと、愛犬の成長が楽しみです!!
今度、実家に帰った時は一緒にサッカーをして遊びたいと思います。
会える日まで自分も頑張らなくては。笑

200716_SFI.jpg

自粛期間を経て、こうやってみんなでトレーニングできること、嬉しく思います!!
まだまだ油断はできませんが、こうやってサッカーができることに感謝しながら、
開幕に向けて頑張っていきたいと思います!!
開幕まで残り少ないですが、
開幕を勝利で飾れるようにチームとして最高の準備をしていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る