ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.29 大野翠

不断の努力

こんにちは!
今回のコラムを担当させていただきます、チーム中堅、29番の大野翠です!

私たちスフィーダ世田谷FCは、なでしこリーグ昇格という、今期最大の目標を達成できませんでした。
応援して頂いたすべての方々に、恩返しが出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、来年への戦いは試合の終わったその瞬間から始まっています。
チームも皆がそれぞれ次の準備に取り掛かっています。

来年が全く今年と同じチーム、ということはありえません。
いい意味で変化し続けられる集団でありたいです\(^o^)/

サッカーを続けていて本当に良かったと思うことの1つに、人との出会いがあります。
別々の道に行けども、いつかはどこかでまた出会う。
素敵です☆

色々な意味で重要な、offを挟んでシーズン明けスフィーダ世田谷FCは進化します(^^)

皆さん、毎日寒い日が続きますので体調には気を付けて下さい☆
2013年、ありがとうございました!!感謝感謝です。

201312202320_20095.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る