ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.1 櫻木 彩菜

自転車

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、背番号1番櫻木彩菜です!

まだまだ寒い日が続きますが私は最近購入した自転車と日々楽しんでおります!
有酸素トレーニングを楽しみながら出来るって最高です。
途中でいいなって思ったお店には目星を付けてチームの自転車'sと共に行きたいと思っています!
共有し合いながら過ごすことは新たな発見にも繋がるので大事ですね。
もちろんサッカーにもリンクするので日々の時間を大切にしていきたいです!
もうすぐで開幕なので常にチャレンジ常にレベルアップを目指して仲間と高め合いながら頑張ります。
スフィーダ世田谷FCに熱い応援よろしくお願い致します。

201403201411_09781.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る