ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月17日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.3 石崎 美有

サプライズ

04_setagaya20110617.jpg

はじめまして!
スフィーダ世田谷 #3 石崎美有です。

今日は練習後にちょっとしたサプライズを行いました!
その対象となったのは・・・
今年新加入した#13 千葉っち、#6 たまちゃん、#19 ひかりさんです!
この三人は誕生日が近いということで、トップチームみんなでお祝いしてあげようってことになったのです。
内緒でみんなで打ち合わせをして、監督にも協力してもらい、練習後のミーティング中三人の顔に・・・
シュークリームをべチャリッ!!(笑)
サプライズ成功です!
三人は「なにこれ~やだぁ~」とか言いながらめっちゃ嬉しそうでした(笑)
それぞれプレゼントもあげたので、喜んでくれてよかったです。

練習は蒸し暑くて大変でしたが、疲れも忘れるくらい練習後のミニイベントが面白かったというお話でした。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る