ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.18 堀良江

リーグも残り8節!!!

今回コラムを担当する事になりました、18番 堀良江です。
私は、今季、アルビレックス新潟レディースから移籍してきましたが、
スフィーダ世田谷には、若さを感じています。
選手、スタッフの年齢が若いこともありますが、仲良いですし、同じ話題で盛り上がれるんです♪
サッカーに年齢は関係ないとよく聞きますが、まさにその通りだと思います♪

残りのリーグ戦、スタッフ、選手、そして私達を支えてくださる皆様と、
最後に最高の笑顔でいられるように、日々の練習からチーム全員で一生懸命頑張ります!

これからもスフィーダ世田谷の応援を、よろしくお願いいたします。

201307181405_16498.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る