ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月19日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.14 伊藤 千梅

忘年会

1219Ssetagaya.jpeg

12月9日にスフィーダ忘年会を行いました
フロントの方々も揃い、かなり盛り上がった会になりました。

お笑い係として#18島田選手とネタを披露させて頂いたのですが私はあまりお役に立てず。。
あやさんの面白さは冴え渡っていました
隣で聞いてる私も笑い堪えるのに必死でした(笑)

更には#18島田、#16柏原選手がビデオを作ってくれてみんなで鑑賞。
笑いあり涙ありの言葉がぴったりの素敵なビデオでした

今、チームはオフに入っていますが、来シーズンに向けてしっかりと準備していきたいと思います
2017年スフィーダの応援、ありがとうございました。
2018年スフィーダも応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る