ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月28日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.15 渡辺 瑞稀

初めての合宿

0228Setagaya.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます、#15の渡辺瑞稀です

入団して2年目の私は初めてとなりますが、先日チームとしても久しぶりの合宿が行われました
新加入選手1人が参加できませんでしたが、1泊2日という短い期間のなかで、サッカーは勿論のこと、オフの時間を共有することで絆を深めることができた合宿になったと思います。

初めて寒空の下でBBQをやりました。笑
寒かったです、そして煙で目が痛かったです。
お肉を食べてパワーもつけて、これでリーグ初戦から幸先良いスタートが切れると思います。
開幕戦はアウェイとなりますが、まずは1勝することを目指して開幕に向けて頑張っていきたいと思います
これからも応援のほど宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る