ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月03日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.19 安田 祐美乃

同期

0703Setagaya.jpeg

今回コラムを担当します#19安田祐美乃です

チームには同い年の同期が私を含め5人います
同期のみんなはひとりひとり個性が強くいつも元気をくれます
オフ期間には、みんなでたこ焼きパーティーやお泊まり会をしたりもします
私にとって同期は、切磋琢磨できる存在であり、みんなで支え合いながら頑張れる大切な存在です
カップ戦、そして後期のリーグに向けて、これからもみんなで日々高め合っていきたいと思います。
そして、同期だけでなくスフィーダ全員のチーム力で、一つ一つの試合を笑って終われるように頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る