ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月22日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.9 山本 菜桜美

決起会

0822Setagaya.JPG

今回コラムを担当させて頂きます#9山本菜桜美です。

カップ戦も終わり後期のリーグに向けてということでチームメイトと決起会を開きました。
#10薄田選手と#6田中選手と共にお寿司を食べに行きました
二人は年下でもありますが、キャプテン副キャプテンとしてチームのことを色々考えてくれてます
個人としてもそうですが、若い選手の多いチームなのでチームとして皆でまとまっていけるように協力してあって頑張ろうということになりました
もちろんサッカーのことを話したり、くだらないことを話せる仲間なのですごく充実した楽しい時間を過ごせました

カップ戦を通じ、チームの成長を感じることが出来たので後期のリーグに向けて更に成長出来るように頑張りたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る