ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.7 森 仁美

冬と言えば、、、

201411212132_02344.jpg

こんにちは。
今回のコラムを担当させていただきます。背番号7番の森仁美です。

最近すっかり肌寒くなってきました。
現役復帰をしてから4ヶ月が経った今、国体やリーグが終了し、皇后杯に向けてスタートし、月日が経つのがとても早く感じます。

さて、冬と言えば、、、鍋♪
皆さんは、何鍋が好きですか?
私は、、、特にコレと言ったものはないです。笑
最近気になるのはコンポタ鍋^^
今度やってみたいと思います。笑
コンポタ大好きです^^

このメンバーでできるのもあと少し。1日でも多くみんなとサッカーが出来るように、1試合でも多く勝ちたいと思います。
引き続きスフィーダ世田谷の応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る