ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月17日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.2 福原菜緒

忘年会

今回コラムを担当させていただきます、背番号2番、福原菜緒です!

2013年も終わり、また新たな1年が始まりました。
引退、移籍、新加入と慌ただしくなってきますが、
今年1年どのようなチームになり、成績を残せていけるか、これから楽しみです!


昨年の話になりますが、年末にチームで毎年恒例の忘年会をやりました!!
チームもOFFシーズンに入った後だった為、久々の再会となり
話が弾みたくさん食べて、盛り上がりました!

退団選手の挨拶では、涙ぐみながら挨拶する選手もいたため、残る選手達も涙をこらえながら聞き、
涙あり、笑あり、幸せありの挨拶となりました
練習があれば、毎日のように、会っていた仲間と会えなくなったり、一緒にもうボールを蹴れなくなるのは、辛いこともあり写真をたくさん取り合いました!

2014年、
退団して行った選手の為にも、これから応援し続けてくださる、サポーター、ファンの方々の為にも、いい成績を残しシーズン始まるまで、全員で頑張って行きたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る