ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月15日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.1 鶴ヶ谷 沙紀

はじめまして!!スフィーダです☆

04_setagaya20110415.jpg

はじめまして!!
今季から、なでしこチャレンジリーグに参戦させていただくことになりました、SFIDA世田谷の#1鶴ヶ谷です(^^)

4月10日!!
待ちに待ったなでしこチャレンジリーグが開幕しました!!その開幕戦をやらせていただき、初めてのことや、慣れない遠征などでみんなオドオド(゜゜;)することも多々ありましたが、無事に試合を終えることができました!!
関係者の方々には、ご迷惑かけることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

さて、今回のコラムは、少しでも多くの人にSFIDAのことを知っていただくために、SFIDAあるあるを!!
私たちのユニフォームにゎなんと...[ウルトラマン]がいるんです(≧∀≦)!!フォッフォッフォ珍しいですよね(☆∀☆)

実は、私たちのホームタウン世田谷の祖師ヶ谷大蔵の商店街は、通称[ウルトラマン商店街]と呼ばれていて、商店街のあちこちにウルトラマンがいるところなのです。
その商店街の方から応援していただけることになり、私たちの胸にウルトラマン商店街と入れさせていただけることになりました。
ウルトラマンが入っているユニフォームは、世界中探してもないと思います!ヾ(^▽^)ノ
試合を見にいらした際は、ぜひユニフォームに注目してみてください(*^O^*)

まだリーグは開幕したばかりなので、これからの試合、SFIDA(挑戦)パワーとウルトラマンパワーで、チーム一丸となって頑張るので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m

では、会場でお会いできることを楽しみにしています!!ヽ(*`Д´)ノシュワッチ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る