ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月21日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.26 村山 百花

100試合記念

0422sfida.JPG

こんにちは。今回のコラムを担当させて頂きます、26番村山百花です。

前節の試合で田中真理子選手が100試合、前々節では福原菜緒選手が100試合を達成しました。
前節で100試合記念セレモニーをやる予定だったのですが、天候が悪くセレモニーは中止となってしまったので火曜日の練習後にチームメイトみんなで2人の100試合記念をお祝いしました。
100試合出るなんてそう簡単にできることではないと思います。
2人ともチームの中心となってスフィーダ世田谷FCを支えてきた人物であり、これまでの努力が100試合という結果に繋がっているのだなと思いました。
本当に凄いことです。

私はまだまだ100試合には遠いですが、田中選手や福原選手のように100試合出て更には100試合を越えて行きたいと思いました。
そして...
チームとしてまだ勝利をしてないので次節は絶対勝ってみんなで喜びたいです!!
スフィーダ世田谷FCはまだまだこれから!!
応援よろしくお願い致します!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る