ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.8 熊谷 汐華

1996年組

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく背番号8番の熊谷汐華です。

チームには1996年生まれの同い年が私を含めて6人います!
みんなそれぞれ個性が強くて6人揃うとまとまる気がしません。笑
そんなメンバーですがご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったりします!

190918_SFI.jpeg

写真を見て思った方もいるかもしれませんが、、、。
見た目では「同い年に見えない!」と多くの人に言われます。
ふざけたり、面白いことをするのが好きな私たちですがそれ以上にサッカーが大好きです!
同期の頑張る姿は刺激になりますし、私も負けてられない!と思わせてくれる存在です。
お互いが切磋琢磨し合える関係はとても居心地がいいですよね!

そんな大好きな同期と一緒に、残りの試合も全力で戦い抜きたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る