ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月15日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.4 岡田 あやめ

ウルトラマンとの記念写真

04_setagaya20110715.jpg

こんにちは、スフィーダ世田谷#4岡田あやめです。

‥まずは写真に大注目です☆
正義の味方、ウルトラマン(^_^)!です。
ウルトラマンと一緒に写真を撮れるなんて
めったにないことで、幸せでした。
近くで見たウルトラマンはいつも以上にかっこよくて‥
見惚れちゃいましたね(*^_^*)
ウルトラマンは、いつも私たちにパワーをくれています。

そんな今日は、私たちのことをいつも応援してくださっている
ウルトラマン商店街の清掃活動をし、そのあとにイベントを行いました!
地域の方々とたくさん触れ合うことができ、良かったです。
これからもこのような活動を大事にやっていきたいです。

今日はとても暑くてバテバテでしたが、
ウルトラマンを見てテンションが上がった単純な私たちでした~。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る