ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月17日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.16 小田加奈子

若さは最大の武器!?

こんにちは!

スフィーダ世田谷FC背番号16番の小田加奈子です。
今回コラム担当させていただきます。どうぞよろしくお願いします。


スフィーダ世田谷に入り、三ヶ月目となりました。
チームを一言で言うと、若い!この言葉に限ると思います。
下は18、上は25と平均年齢にしてみても若いのですが、やる事なすこと全てが若い!です。
話す内容や行動、いつでもどこでも元気いっぱい、そして選手・スタッフ・サポーター含めて仲が良い!それがスフィーダ世田谷だと思います。

先日、朝のニュース番組で取り上げられていた、女子高校生が日本中に流行らせた写真を選手数名で再現してみました...

201305171702_14164.jpg

結果。。

落下の衝撃で、アゴ!膝!肘!強打!

いくら若さがあっても女子高生には敵わない。
身を持って痛感致しました。


そんなスフィーダ世田谷も今年でチャレンジリーグ三年目となりました。チームの平均年齢は若いですが、リーグの中では加入三年目の経験を持つチームです。
三年目というプライドを持ちつつも、リーグはまだ始まったばかりなので、若さと勢いを武器にチーム一丸となって戦っていこうと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る