ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.23 池田貴美

我らが聖地、東京!

こんにちは!
今回コラムを担当します、スフィーダ世田谷#23 池田 貴美です。


決まりましたね!
オリンピック・パラリンピック!!
我らが聖地、東京にっ!!

本当にすごいことだと思います。
日本をより海外の方々に知っていただけるチャンスですし、素敵な国だなと思っていただけるよう "おもてなし" を合言葉に7年後を造り上げていかなくてはいけないなと思いました。
そしてなにより、私たち自身がここ日本を見直せるいい機会なのかなと、私は強く感じています。


7年間は長いようで、あっという間です!
今という時間を大切に、日本もそしてスフィーダ世田谷も更にレベルアップ出来るよう成長していけたらと思います!!
これからも熱い応援、宜しくお願いしますっ!!!

201309241147_27649.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る