ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.9 大竹 麻友

両親

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく背番号9番大竹麻友です。
私は熊本で生まれました。
中学までを熊本で過ごし、高校は兵庫、大学は千葉、
現在は東京と色んなところで大好きなサッカーをしてきました。
しかし大きな怪我を経験し、何度も挫折を味わってきました。
そんな時、助けてくれて支えてくれて私に寄り添ってくれたのは紛れもなく熊本にいる両親でした。
両親は何も言わないけれど私をずっとずっと支え続けてくれました。
そんな両親に恩返しができるよう、残りの試合全力で闘い抜きたいと思います!

191018-1_SFI.jpg

そんな仲良い家族なのでおそろコーデとかしちゃうんです!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る