ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月18日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.26 宮原ゆかり

集大成

今回コラムを担当させていただく、26番 宮原ゆかりです。

スフィーダ世田谷に入団して9ヶ月が経ち、気づけばこんなに涼しい季節になりました!


チャレンジリーグでの全日程を終え、私達は入れ替え戦への切符を手に入れることができました☆

試合を終えた時には全員で笑っていられるように...

残り約1ヶ月の練習を無駄にせず、チーム一丸となって入れ替え戦に挑みます!


チームの集大成として、今季一番の熱い試合になると思うので1ヶ月後のスフィーダ世田谷を楽しみにしていてください☆
応援よろしくお願いします!

201310182314_21493.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る