ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.9 内山 朋香

せたがや中学生新聞

04_setagaya20111216.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当します、スフィーダ世田谷#9内山朋香です!

つい先日、新聞折込の"せたがや中学生新聞"の記事に私達スフィーダ世田谷のことが取りあげられました(^O^)
世田谷の中学校に通う中学生が私達の遠征に同行したり、下部組織の練習へ取材にきてくれたことが記事には掲載されています。

私達は地元でもまだまだ知名度が低いので、このように地域の方にスフィーダのこと知ってもらえる機会を頂けたこと、本当に感謝です(^^)
沢山の方に応援していただけるようこれからはサッカーだけでなく、知名度アップ活動も選手全員で頑張っていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る