ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月22日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.20 須田 綾香

2016年も元気です!

201601212147_04713.jpg

こんにちわ!
今回コラムを担当させていただく背番号20須田綾香です。
この子誰?って思った方は、スフィッチNo.1をご覧ください!

2016年チームが始動しました!
練習開始日は、ななんと、、、、
成人の日!!!!!
スフィーダ世田谷FCにも成人を迎えた2人がいます(^ ^)
朝から着付けをしてワクワクする思いをしてから早1年過ぎます!!
振袖はご飯も食べれないくらい苦しいのです。
しかし、一生で一度なので我慢できちゃうものなのです!
練習中、ぎゃーぎゃーわぁーわぁー言いながら2人が登場しました(≧∇≦)
練習着ではなく振袖で来てくれました(^_^)
これで2人も大人の仲間入り!
せっかくなので、みんなで記念写真をとりました。

2015年は苦しい時期が多かったですけど、2016年は最初からみんなで喜びを分かち合えて、笑顔でいれるようにトレーニングに励みます!
2016年もスフィーダ世田谷FCをよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る