ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月16日

スフィーダ世田谷FCスフィーダ世田谷FC

text by No.18 薄田 春果

ボルト

こんにちは!
明けましておめでとうございます。

今回コラムを担当します、背番号18番薄田春果です。年があけて日々寒さが厳しくなってきました。

私事のお話ですが
チームがOFFになる前日に私は入院をしました。
以前、前十字靭帯が断裂してしまい
その時にボルトで靭帯を固定し新しい靭帯を作りました。
そのボルトを外す手術は全身麻酔で行いました。
入院は2泊3日と短い間でしたが私は長く感じました。
手術が終わり目が覚めると膝に入っていた
ボルトを持って先生が『お守り』って言って
渡してくれました!!
私は少しの間、ボルトの大きさに驚いて眺めてました。
手術をして2日間くらい歩けなかったのですが
日がたつにつれ歩けるようになりました。
前のように足が上手く動かないと思いますが
開幕戦に間に合うように今日から日々トレーニングに励みたいと思います!

2013年の新しいスフィーダ世田谷を楽しみにしていてください。応援宜しくお願いします。

n1_1800.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る