ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年05月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.15 工藤 古都子

原動力

【つくば】工藤なでしこ.jpg

こんにちは!
今回のブログを担当します、つくばFCレディース背番号15番工藤古都子です。

突然ですが、みなさんの原動力は何ですか?

家族、友達、プライベート

と、様々あると思います。


私にも毎日の生きる原動力があります。

それは仕事です。

私はつくばFCのパートナー企業である、株式会社磯田オートで働かせていただいています。

主な事業内容としては...
・乗用車、貨物車の車検
・乗用車、貨物車の修理
・乗用車、貨物車の板金塗装
・新車、中古車の販売
・レッカー作業
・自動車保険

などで、国の指定を受けている指定工場になっています。


私は仕事が大好きです。

どこが好き?
と聞かれても、ここ!と答えるのは少し難しいですが、端的に言うと全てが好きなんです。

何をしていても楽しいし、1日、1日がびっくりするほどの速さで過ぎていきます。

職場の皆さんも温かい人しかいません!!
優しくて、かっこいい、お兄ちゃんのような存在です。

毎週金曜日になると少しだけ寂しい気持ちになります。

しかしその分、月曜日はより楽しみな気がします。


私は今年で20歳になるので、同年代の友達は専門学校や大学に通っている子が多いです。

羨ましいと思うこともありますが、どの友達よりも毎日が楽しい自信があります。

日々を大事にしながら、仕事面でもサッカー面でも成長して行きます。


これからもがんばるぞーーーー!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る