ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月01日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.27 加藤 彩

私の仕事

Tskuba1.jpg

Tsukuba.jpg

こんにちは!2月のコラムを担当します、つくばFCレディース#27加藤彩です

今回は少し私の仕事を紹介します。

私はつくば市内にある保育園で保育士として働いています。
泣いたり笑ったりする子どもたち。
そんな子どもたちと過ごす日々はとても充実しています。
そして「しぇんしぇー!」と言って私に駆け寄ってくる姿はたまらなく可愛くて仕方がありません

毎日少しずつ成長する子どもたち。
そんな子どもたちの姿を見て私も負けていられないと元気をもらいます。
また、勤務時間を調整してくださったり「いってらっしゃい!」と練習に送り出してくださる職場の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
園の子どもたちをスタジアムに招待できるように今シーズンも仕事もサッカーも全力で頑張っていきたいです


さて、2017年シーズンが始まって早1ヶ月が経とうとしています。
つくばFCレディースは、新加入の選手も続々と合流しています。
今シーズンこそ、目標達成に向けてチーム全員で盛り上げて、シーズンを通してみんなでたくさん笑い合えたらいいなと思います
まずは開幕までいい準備をしていきます
今シーズンも応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る