ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月28日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.25 紺野 真優/No.29 大岩 みつば

2000年組

こんにちは!
今回なでしこブログを担当するのは、2000年組貴重なミレニアムベイビーです!

ではまずは自己紹介をします!
まずは本文を書かせて頂いている私、みつばから始めます!

背番号#29 大岩みつばです。
出身地は岐阜県です!2018年シーズンからつくばFCに加入しました。
なので!自分が今年つくばで生活し始めて一番驚いたことを話したいと思います!
それは、、、、、、。車線が多い!!
免許とりたての田舎から出てきた自分にとっては驚きを隠せませんでした。
初心者らしく左車線にいれば、勝手に左に曲がってしまったり。
60キロで走っていても煽られる。
最初の頃は道路に、そしてつくばの人々の運転に翻弄され大変でしたが、
今は一つくば市民として自由自在につくばの街を安全に走っています!
これからも継続して安全運転第一で行きたいと思います!

次はーーーーー真優!

背番号25番の紺野真優です。
出身は福島県で、そのせいか好きな食べ物は桃です。

仕事は幸和義肢研究所にあるワークイノベーションセンターという
就労支援施設で障害を持った方のサポートをしています。
人と関わることがとても好きで、
昔から誰かの力になれる仕事をしたいと思っていたのでとても嬉しいです。
優しい先輩方と笑顔いっぱいの利用者さんに毎日色々な刺激を受けながら働かせていただいています。

今シーズンは膝の怪我のため全くサッカーをする事が出来ませんでしたが、
来シーズンは少しでも早く復帰して沢山得点してチームを勝利に導けるような選手をめざします!

少しでも私たちを知ってもらえるように、お互いに質問をしたいと思います!

まずは真優→みつば
好きなおにぎりの具とその理由は?

好きなおにぎりの具は「梅干し」です!
理由は、おばあちゃん自家製の梅干しおにぎりが大好きで、
疲れた時に食べて感じるあの酸っぱさが最高に身体に染み渡って元気100倍になるからです!
また帰省した際には梅干しおにぎりを作ってもらいたいと思います!

次はみつば→真優
Q.今一つしか家電が使えないとしたら何を選ぶ?その理由は?
この回答を見たら父と母に「バカっぽいから辞めて」と連絡が来ると思います間違いなく。
厚着をする事が大嫌いな自分がパッと真っ先に思い浮かんだのがエアコンです!
室内ではなるべく半袖で動きやすい服装でいたいので
エアコンがないと生きていけないと思いました笑笑

もちろん冬は暖かくするのに大切ですが、
真夏に部屋をキンキンに冷やして布団をかぶって寝るのが好きなのは自分だけじゃないはずです!
熱中症対策の為今年は控えようと思います。

191128_TSU.JPG

こんな私たち二人ですが、来シーズンも頑張っていきたいと思います!
来シーズンもつくばFCの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る