ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月02日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.23 牛玖 真保

私の仕事

0502Tsukuba.jpg

今回はつくばFCレディース23番牛玖真保が担当します。
リーグも始まり、それぞれのチーム、選手が、様々な思いを抱きながら日々練習に取り組んでいると思います。
さて、今回のブログも前回の加藤選手と同様に、私の仕事について少し紹介します。
私の勤務先は(株)幸和義肢研究所です。主に、義手・義足、コルセットや膝サーポーターなどの装具、靴・インソール、車椅子、補聴器など、身体に障害がある方やお年寄りの方、又、スポーツ選手へ販売や製作をしている会社です。 私の業務内容は受付と事務作業です。
来社されたお客様を担当者へ案内したり、装具の修理代や購入代の会計を行っています。 私は今年勤務2年目です。
会社は今シーズン、スポンサー企業となり協力していただけることになりました。「感謝」の一言に尽きます。この「感謝」の気持ちは、入社当初からずっと胸の内にあります。
実は私の会社は、土曜日も変則的に営業しており、練習・試合で出勤ができない日がほとんどですが、それでも採用していただきました。職場の方々からは応援の声をよくいただきます。職場の方々の理解があり、サッカー選手としての今があります。これは私のみならず、他の選手にも当てはまることだと思います。 この「感謝」の気持ちを忘れずに持つことはもちろんですが、持つだけでなく、これを力に変えて、応援していただいた方々に良い結果をご報告することで「感謝」の気持ちを表し、お返しできるよう、一日一日を大切にしてこれからも練習に励んでいきます!チームが目指すは昇格、 最後に笑って終われるように。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る