ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.1 國香 想子

2016シーズン始動!

201602251612_18233.jpg

こんにちは!
つくばFCレディースの國香想子(#1)です。

初めてチャレンジリーグで戦った昨シーズンは、なかなか結果を出せず悔しいシーズンとなりました。
しかし、裏を返せば、この悔しさのおかげで、2016シーズンもこのチームで2部昇格を目指して切磋琢磨したいという想いが強くなりました。

勝ちに飢えた今の気持ちを力にして、どん底から這い上がりたいと思います。

新たなメンバーも加わり、新しくなったつくばFCレディースが今年はどんな花を咲かせるか...
引退した先輩方が残してくれたものに感謝しながら、一日一日大切に成長していきます。

応援してくださるサポーターのみなさまと共に、たくさんの笑顔が咲くシーズンにしていきたいと思います!

私自身、チームに貢献していけるよう、一所懸命をモットーに頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る