ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.7 原嶋 祐芽

新しい仲間

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、つくばFCレディース背番号7番原嶋祐芽です!!

3月も残りあと少しになり、なでしこリーグの開幕も近づいてきました。
つくばFCは、先日チーム全員での写真撮影がありました。新たな背番号や、チームメートとみんなでユニフォームを着て写真を撮るとより一層身の引き締まる思いになりました!
今年は昨年よりも人数が増えチーム内での競争も激しいですが、みんなで高め合いながら闘っていけるように開幕に向けていいを準備していきたいと思います。
チーム全員でひとつでも多く勝ちたいと思いますので、今年もつくばFCレディースの応援よろしくお願いします!!

つくば_3月ブログ - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る