ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年02月20日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.1 中橋 まりな

副将としての決意と私の仕事

1902_tsukuba1.jpeg

こんにちは
つくばFCレディース♯1の中橋まりなです

今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました
責任感をもって頑張りたいと思います。

1902_tsukuba2.jpeg

私は入団して2年目です
日中は佐川急便で働いています
たくさんの人に荷物を配達することは体力的に大変なときもあります。
しかし、感謝の言葉をいただいたときに、この仕事をしていてよかったと思うことができます
また仕事を始めてから握力がついに60kgを超えました
自然と筋トレができる最高の職場です

今シーズンの目標は、去年の悔しさをバネに失点を半分以下に抑え、チームを勝利に導けるようなGKになりたいと思っています
いつも応援に駆けつけてくれているサポーターさんに、たくさん勝利をプレゼントしたいです
これからも応援よろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る