ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月01日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.1 稲葉寧々/No.2 佐藤歩夢/No.6 佐藤友衣/No.9 大坪菜/No.22 荒木ともみ

つくばFC大卒97年組です!

200701-2_TSU.jpg

他者紹介をしたいと思います!

背番号1番、稲葉寧々です!
佐藤歩夢選手の紹介をしたいと思います!
まず、私は名前を覚えるのが苦手なのですが、
歩夢という名前がかっこいいと思い、すぐ覚える事ができました!!
97年代で唯一落ち着いていて、大人で、冷静な判断とサイドでの攻撃参加が特徴的です!
左利きというのも、ものすごく憧れます、、、
沢山の攻撃参加と左足からのクロスが武器の歩夢選手を観戦しに会場に足を運んでください!
お待ちしてます!↓↓↓

背番号2番佐藤歩夢です!
佐藤友衣選手の紹介をしていきます!
友衣と出会ったのは高校生の時。
4年ぶりにまた同じチームでプレーすることになり、とても嬉しいです(^ ^)
普段はうるさいぐらい元気で、いつもチームを盛り上げてくれてます!!
ピッチの上でも的確な指示と華麗なボールさばきが印象的で、
DFからFWまでどこでもできちゃうオールマイティプレーヤー。
新加入ながらチームに欠かせない存在になってます!
ピッチ内外で輝く友衣を是非会場に観に来てください!!↓↓↓

背番号6番佐藤友衣です。
大坪菜選手の紹介をします!
見た目はハワイアンガール、喋り方は赤ちゃん、
心はちょっぴり強気でちょっぴり弱気な女の子。
マイペースな部分もありますが、
試合になるとしっかり者!ゴリゴリにキープしてくれる頼れるFW。
また、身体がとっても柔らかくて、そこまで足開く?ってとこまで開きます!
こんな大坪さい選手を是非試合で見てください。↓↓↓

背番号9番、大坪菜です。
私は「荒木ともみ」について紹介します。
ともは、初対面だろうがなんだろうが引くほど明るく元気に接してくれます。
私は初めて会ったとき、ともの元気さに圧倒され困り果ててしまいましたが、
いつも笑っているともと一緒にいるのが楽しくていつの間にか仲良くなってしまう...
そんな人物です!
プレースタイルは、性格そのまま!!
力尽きるまで名一杯ピッチを走り回って豪快にシュートを決めてくれます。
もはやチームのムードメーカーと言っても過言ではないともを是非応援してください!!
サッカーも、キャラクターもファンになること間違いなしですよ〜〜〜!↓↓↓

背番号22番、荒木ともみです!
スーパーGK稲葉寧々選手の紹介をしたいと思います!
寧々は普段は少しクールぶっていますが、
実際はおちゃめでおっちょこちょこいの素直で優しいんです。
でも試合になると誰より熱く、誰より大きい声でチームを勝利に導きます!
まさにつくばの守護神!安心感が半端ない最高の選手です!
ぜひ会場に足を運んで下さい!あなたも寧々の魅力に目が離せなくなります。

新社会人として、仕事もはじまり慣れない環境ですが、
みんな元気に仕事も練習もしてます。
また、コロナウイルスの影響で開幕がおくれましたが、無事開幕も決まり楽しみです。

まだまだ、油断ができない状況ですが、
いろんなことに気を配り感染予防に励みたいと思います。

そしてチームの勝利に貢献できるように、
私たち新卒97年組、精一杯頑張りたいと思います!!

200701-1_TSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る