ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月27日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.10 亀井 祐美

ダンス

201503261830_31194.jpg

こんにちは!
#10の亀井祐美です!

つくばFCレディースの選手はダンスが大好きです( ̄▽ ̄)

ある音楽をかけると、みんなすーぐ踊り出します!笑
全員踊れちゃうんです!
何の曲かは教えませんが、もしかしたらホームゲームで見れちゃうかも...?!

ダンスをすることで、リズム感がよくなり身体のリフレッシュになります(^^)
なにより楽しくて元気が出ます!!

とても変なチームだなぁと思いますが、毎日笑顔が絶えない良いチームです!
このチームで最高の仲間とサッカーができることに日々感謝して、1年間頑張っていきたいと思います\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る