ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.4 藤井 志保

サッカー×仕事

こんにちは!#4 藤井志保です!

つくばFCレディースは、ほとんど社会人で、みんな働きながらサッカーをしています。
なでしこリーグやチャレンジリーグのチームのほとんどはみんなそうだと思いますが、私はそれも女子サッカーの魅力のひとつだと思います♪

つくばFCでは、パートナー企業さんのところでお仕事をさせていただき、サッカーを応援してもらいながら、毎日大好きなサッカーをさせてもらっています(^-^)♪
私はつくばFCで働かせてもらっていて、サッカークラブの様々なマネジメントやスクールコーチなど、毎日職場でも充実した日々を送らせていただいています。

写真は、担当している社会人スクールのみなさんの写真です♪
ホームゲームのときには応援に駆けつけてくださり、本当に感謝しています!!
つくばFCは、チャレンジリーグに加盟して間もないですが、職場の方たちやサポーターの方たちの応援を力に、残りのシーズンもがんばりたいと思います(*^^*)!!

201506241955_03012.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る