ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月27日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.26 原島 未季

笑う門には福来る!★☆

0527Tsukuba-1.jpg

0527Tsukuba-2.jpg

こんにちは( ^ω^ )
今回のコラムは今年新加入させていただきました原島未季が担当します!
社会人も茨城生活も1年目!
新しい環境で不安もある中たくさんの人たちと出会い少しずつ仕事や生活に慣れ早くも1ヶ月が経ちました!
学生の頃とは違った充実感がありこの生活が好きになりつつあります(^^)
最近はチームの人たちとご飯をする機会がたくさんありました!
活動中だけでなくこのようにオフの面で可愛がってくれる先輩や、すぐふざける同期、可愛い後輩に囲まれ些細なことでも笑ってばかりで毎日とても楽しく過ごしています(^^)
同じチームに入ってサッカーをやるからには結果を残したい!!!
職場だけでなく、つくばFCに携わる人たち、応援してくださるファンの方々、そして何よりここまで文句一つ言わずに黙って背中を押してくれた両親に感謝し恩返しがてきるように自分の出来ることを全力でやっていこうと思います!
これからも皆さまの暖かい応援よろしくお願いします\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る