ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.4 藤井 志保、No.28 小島 未愛

1991年組

こんにちは。
つくばFCレディース#4藤井志保と#28小島未愛です。

「今回のなでしこブログは91年生まれの2人で書いてくれるか?」ということで、2人で書きます


まずは志保のターン。
せっかくなので小島選手の紹介をしたいと思います。笑

あだ名はみっちょん。
出会ったのは、3年前くらい?かな?だけどほとんど喋ったことなく・・・
今年3月に新加入としてみっちょんが入団してくれました

つくば唯一のタメですが、タメ会はまだです。笑
性格はおっとりしてて優しいんだと思ってます。
でもまだわかりません
プレーはとにかく1対1が強いそしてキックがめちゃくちゃ飛ぶとても心強い選手です入団してくれてありがとう

バトンタッチしました。小島です。
どんな感じで書けばいいのかわからず、
つくばのみんなが何を書いているのか気になってブログを遡ってみました、、、。

びっくりした内容があり、
さすがにこれはスルーできないので書かせてください。

それはGK、中橋まりなの握力が60kgを超えたという内容でした。

そのブログを見たとき。
こわっすごっつよっ
以外の言葉は出ませんでした。


さて、やっと本題に入ります。笑

このブログを担当するにあたり、
しほが載せる内容を送ってくれました。

しほが自分の紹介をしてくれていたので
しほを紹介したいと思います!

しほはクレヨンしんちゃんの真似がかなりうまいです

決起会の二次会で「オラはにんきもの」を歌っていたのですがピカイチでした。

あと、しほと言えばちょんまげですね。

サッカー中のトレードマークなので、
つくばFCでちょんまげスタイルを見かけたらそれは間違いなく藤井志保です。よろしくお願いします。

こんな紹介をしたら本人に、「なんでこれなん?もっと違うのあるやん」と、言われそうですが気にしない事にします。笑


そして実はもう1人、同い年の方がいます。

そうです、実は監督も同い年です。
こやさんは全体で丸くなっている時に、ニューバランスがアンバランスというギャグをかますような人です、、、。

再び志保にバトンタッチ。

最後にこの前の花見&ボール磨きの時の写真を貼ります(残念ながら写っていない選手もいますが、、)

201904TSUKUBA.JPG

撮影のときの決め言葉は、
「仲よさそうに写ってる」です

みんなまじめにボールを磨くし、写真とか撮るってなると張り切るし、分け隔てなく仲が良いこのチームが大好きです。

4年連続入替戦という結果から這い上がれるようみんなでがんばろうね


読んでくださった方、ありがとうございました


以上、志保&みっちょんでした

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る