ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月29日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.11 内田 好美、No.16 三浦 ひかる

1995年組

こんにちは!

今回のブログを担当するのは95年組です!
前回に引き続き他己紹介をしたいと思います!

唯一の同期、#11内田好美こと、この の紹介を#16三浦がしたいと思います!
昨シーズンに4人もいた同期が全員退団してしまうという寂しい現実の中、
このが入団してきてくれました!

第一印象は、ジャニーズの菊池風磨に似てる!でした(笑)。
性格は、他人に左右されない、自分をしっかり持ってる人という印象です。
あと、いじられキャラ的な一面もあり、よく、髪型でいじられています!
プレーでは、ゲームメーカーとして、たくさんボールを受け、捌いているのが印象的です!
決定的なパスから、自分が裏に抜けていくプレーまで、
チームの中心的存在のプレーヤーです!
加えて、相手に囲まれた場面でも、
冷静に細かいタッチで1人で打開してしまう強さも持っています!

ここからは私内田が#16三浦ひかるの紹介をします。
ひかるは、声がとにかく大きいサイドバックです。
練習中誰よりも喉を枯らすひかるの大声に私はこれまで何度もビビっています。
ヘイ!とボールを呼ぶ声は私が過去出会ったチームメイト史上1番大きいです。
そんなひかるですが、ピッチ外ではトゲがなく誰にでも優しいです。
私は新加入だったので、唯一の同い年である彼女の優しさに沢山助けられました。
同い年とはいえ特に結束している感じはありませんが、
これからも仲良くできるといいなと思います!笑

2人と少ない95年組ですが、切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います!

190829_tsu.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る