ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月23日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.18 高野 結佑希/No.30 伊藤 みなみ

OFF満喫‼ 気持ちも身体もリフレッシュ‼

今回ブログを担当させて頂くのは
#18 高野結佑希と #30 伊藤みなみです‼

ではまず高野結佑希から語らせていただきます。
只今、OFF期間真っ只中ということもあり、
先日はつくばFCの大好きな先輩方と静岡まで旅に行ってきました。
そして日の出、富士山、流れ星をみることができました‼
夜は木のコテージに泊まってBBQと鍋をしてこれでもかと言う程にOFFを満喫し、
綺麗な景色を見てしっかり気持ちをリフレッシュすることができました!

191223_TSU.jpg

昨シーズン怪我をしてしまいリハビリで1年を終えてしまったので
チームになにも貢献することができませんでした。
来シーズンこそは昨シーズンの悔しさをバネに抜けてしまった
先輩方の穴を埋められる以上の選手になれるよう怪我をしないよう頑張りたいと思います!
来シーズンもつくばFCをよろしくお願いします!!

それではみなみにバトンタッチです!

続いて、伊藤みなみが語らせていただきます。
私は今年で18歳になれたということで、
車の免許取得のためこのOFF期間中は学校→教習所の日々を過ごしています。
車の運転は思ってたよりも難しい!でもとっても楽しいです!はやく免許が取れるよう頑張ります!!
教習所の毎日でなかなか気持ちも身体もリフレッシュできてませんが、
私は食べることが大好きなのでお正月は美味しいものをたくさん食べて
思う存分OFFを満喫しようと思ってます。食べ過ぎには注意します。。

来シーズンは、チーム最年少の私に優しくしてくれた先輩方から教わったことを生かせるよう、
応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、
そしてチームに貢献できる選手になれるように精一杯頑張ります!!応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る