ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月07日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.20 堀江 如来

ルーキー

Tsukuba.jpg

0807Tsukuba2.jpg

こんにちは今回のコラムを担当します、#20堀江です。

私は今シーズンからつくばFCに入団しました。

日中はつくば市内にある保育園で保育士として働いています
社会人一年目ということもあり、わからないことだらけですが、毎日時間があっという間に過ぎ去って行くほど、充実した仕事をさせていただいています。

どんなに疲れていても子どもたちの「せんせー!」と呼ぶ声や、私に向けられるスーパースマイルのおかげで、疲れが吹っ飛んでしまいます(笑)
たくさん泣いて、たくさん笑って、日々成長が見られる子どもたち...
そんな子どもたちと共に、新社会人としても、1サッカー選手としても、1人の人間としても成長できるように頑張っていきたいと思います

今シーズンは入団してから怪我が続き、思うようにプレイができていないのですが、1秒でも早く復帰をして、みんなと肩を並べて一つの夢に向かって突き進みたいと思います

私は東北出身なので、つくばの暑さにやられそうになることも多々ありますが、暑さにもマケズ頑張ります

応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る