ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月25日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.30 中川 良美

必勝祈願~筑波山~

こんにちは!
今回コラム担当の背番号30番中川良美です!

だんだん季節は春に近づき、花粉も飛び交っているのでご注意ください!笑

0325つくば①.jpg

いよいよ4月10日プレナスチャレンジリーグが開幕します!
の前に毎年恒例チームで筑波山に必勝祈願をしに行きました!
慣れないスーツと雨で少し疲れちゃいました笑
気持ちを清め、つくばの為、応援して下さる皆さんの為、チーム一丸で一戦一戦大事に戦っていきます!
まずは初戦のアウェー常磐木戦!
昨年と同様、初戦を勝利できるよう開幕までしっかり準備して臨みたいと思います!
たくさんの応援よろしくお願い致します!

~おまけ~
先日柴田選手(♯9)の誕生日パーティーをいつもお世話になってるイーストロードでやりました!
みんな女優になりきり演技してサプライズ大成功(^^)/
日常でも試合でも喜べるよう頑張ります!

0325つくば②.jpg

(決して仮装パーティーではありません笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る