ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月01日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.31 中川良美

なんでしょ~う?

9月なでしこブログ(つくば#31中川良美) - コピー.jpg

今回のブログを担当します、つくばFCレディース#31中川良美です!
早速ですが、れいじの勝手に「つくばといったらここ!スポット」を紹介します。
まず、茨城県つくばと言ったら思いつくのが...
その通り、筑波山ですね!
自分も筑波山には一回しか登ったことがなく、その時も頂上ではなく、上のロープウェイ乗り場まででした。笑
その日は暑くきつい場面もあったけど、登っていく途中でめっちゃ元気な子供や仲良さそうな老夫婦、外国の方とお話したりして、登り進めることが出来ました!
人との出会いや頂上への挑戦、散歩がてらなど、向かうところは同じでも、人それぞれ目的とか過程が違うのが楽しかったりしますよね!
ぜひ、皆さんも筑波山登ってみてください!

そしてそして、筑波山よりもつくここ!スポットは...そうです、我らがTフィールド!
ここはつくばFCレディースも使用してる練習場で、グランドからは筑波山が見え、春は桜が満開に。夜は電気を消すとたくさんの星が輝いて見えます!
自分の中では人工芝にゴール付き、ベンチも水道もあるのでこんな家に住めたらいいなと思っています。笑
以上、2スポットの紹介でした!

中断期間も終わり、9月25日からリーグ戦が再開しました!
リーグ残留の為にも、残りの試合結果にこだわって、みんなでやっていきますので、皆様つくばFCレディースの応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る