ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.16 渋谷巴菜

あっという間の3ヶ月!

渋谷_なでしこブログ - コピー.jpeg

今回ブログを担当させていただきます、つくばFCレディース16番渋谷巴菜です!
よろしくお願いします!

私はつくばFCレディースに加入して感じたことを少しだけ語ろうかなと思います!

私は2021シーズンからつくばFCレディースに加入し、新社会人、そして一人暮らしを始めました。不安しかない中で茨城県に引っ越し、心細い日々を送る覚悟を決めていました(笑)

3ヶ月経った今、ものすごく楽しくて充実しすぎている毎日を送ることができています。
それは紛れもなく、つくばFCレディースのみんなが助けてくれて楽しませてくれているからです。
新しい環境に身を置くことを避け続けていた自分でしたが、このチームのおかげで弱い部分が少しだけ、強くなれたような気がしています。

そんな感謝しかないこのチームのみんなと残りの5節勝てるように、自分に何ができるのか勝つためにどうすればいいのか常に考えて行動、練習をしていきたいと思います。
勝ったときのピッチ上11人に限らず、サポートに回ってくれているチームメイトのとも一緒に笑って喜べるように頑張りたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る