ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月30日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No. 23 伊藤みなみ & No.15 中山瑠月 & No.21 伊東美和

2001年組

みなさんこんにちは!
今回のブログは、チーム最年少の高卒2001年組が担当します!

200830-1_TSU.jpg

私たちも他己紹介をしたいと思います!
それでは、いってみよ〜う!

#23 伊藤みなみ→#15 中山瑠月
るるはとにかく動物を愛してやまない人です。特に猫が大好き!!
チーム唯一の学生で、学校や動物のことを一生懸命楽しそうに話してくれますが、
動物に詳しくない私は全く分かりません!笑
でも猫のことならなんでも知ってると思うので猫好きさんは是非るるの所まで!
サッカーでは、左サイドからのドリブル突破に注目です!!

#15 中山瑠月→#21 伊東美和
みわを一言で表すと努力家!!って感じの人です!
練習終わりの自主練では1人で黙々と練習している姿はとても尊敬できます!
みわはストイックな所もありますが、意外と抜けてるところもありとても面白い人です笑笑
ポジションはキーパー!!
プレーしている姿はとても頼もしいので皆さんぜひ注目してください!!

#21 伊東美和→#23 伊藤みなみ
みなみはいつもキラキラ笑顔の可愛くて、ちょっとおバカな女の子です!笑
一緒にいると常に笑わせてもらってます!
多分みなみはそんなつもりないと思いますが、
みなみがいることで、チームが明るくなったり、私も元気をもらってます!
でも、時にはいつも私の相談にのってくれる頼もしい存在です。
いつも感謝してます!(本人には恥ずかしくて言えませんが...。)
お互いプレーが上手くいかない時や、悩んでる時、相談し合える大切な仲間です!
サイドを駆け上がり、迫力のあるシュートは見逃せません!
皆さんみなみのプレーに注目です!

最年少の私たち3人の若さと元気でチームを盛り上げて行けたらと思います!
そして、チームの優しいお姉様方についていけるよう、チームに貢献できるよう、
精一杯頑張ります!!

以上、2001年組でした〜

200830-2_TSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る