ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月31日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.29 白石 真琴

学業×サッカー

0331Tsukuba.jpg

こんにちは今回のコラムを担当します、#29白石です。

私は今シーズンからチームに入団しました。
平日は東京の大学で勉強をし、終わった後練習のためにつくばに移動し、練習が終わると実家のある千葉に帰っています。
毎日、睡魔と戦い、電車を乗り過ごさないように頑張っています(笑)

私は高校、大学と部活でやって来たので、クラブチームのサッカーがどんなものかわからずやって来ました。ですが、チームの徹底した戦術、一人一人の意識の高さを感じ、ここで自分の力がどこまで通用するのかチャレンジしたいという気持ちが日に日に増しています。
また、大学では栄養学や健康運動プログラムを学んでいるので、自分のパフォーマンスの向上にもつなげたいと思っています


シーズン中には、教育実習もあり大変ですが、学業とサッカーを両立させ、チームに貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします


P.S.
先日、チームで筑波山神社に必勝祈願に行ってきました(初めて、筑波山に登りました)。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る