ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月28日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.2 大木 汐、No.5 梓 玲奈、No.6 川原 布紗子、No.7 原島 未季、No.10 豊嶋 舞子、No.24 肥留川 海生

1993年組

こんにちは!

今回コラムを担当するのは93年組です。

201906TSUKUBA.jpg

私たちも他己紹介をしようと思いますが、一言じゃ収まらないし人数も多いのでリレー方式でやっていきたいと思います。

#10らい(舞子)→#7未季

見た目は、本当にこの子サッカーやってるの?と思う方も多いと思います。
ですが、ユニホームを着ると人が変わったかのように半端ないの一言です。ここってときにやってくれます。
いつも元気で明るくて、チームのムードメーカー的存在です!(ただ騒がしいだけではないんですね〜笑)
トラブルメーカーにならないようしっかり見張りたいと思います。

#7未季→#5玲奈

大学時代に出会ったスーパーお嬢
ピッチ内では冷静沈着で高い打点とワンスイングで遥か彼方までボールを飛ばせて頼りになるディフェンダー
ピッチ外ではとにかくお嬢がフル発動!!!笑
心を許すと口が悪くなります
美意識高くてスタイル抜群←羨ましいぃ〜
気遣い優しさ満点
たまにどっか抜けちゃうとこもお嬢らしさの一つです!笑

#5玲奈→#24海生

海生は中学1年生の時に出会って今年で13年目になりますが不思議な所がたくさんあります
石や木の棒を集めるのが趣味です笑笑
夏になると島人の様に毎日ギョサン(ビーチサンダル)の様な物を履いています
島人なので火の起こし方を真剣にyoutubeでみて研究したりもしています!こんな感じですが実は女子力高めの女子です

#24海生→#2汐

しほは、ビビリ、気が散りやすい、忘れやすい。
要するに子供。見た目も子供。行動も子供。
けど実はけっこう物知り。くだらない質問にも答えてくれる。
それに私の大好きなじゃがいもを分けてくれる。少しだけ、優しい。
けど、意地悪もする。やんちゃ。
要するに、やっぱり子供だ。

#2汐→#6布紗子

布紗子は真面目で頭がいいです筑波大の博士号をとるとかなんとか、、よくわかりませんがまだ学生をやっています。
何か疑問点や課題があったら解決しないと気が済みませんが、ひたすら早口な関西弁で喋って1人で勝手に解決してしまうことがほとんどです。
関西人だからって笑いを取ろうと日々チャレンジを続けています。笑
らい(舞子)によくいじられて喜んでいますが、いざとなったら私たち93年を叱ってくれる頼れる存在です

#6布紗子→#10らい(舞子)

らいはつくばのスピードスター
ボールが渡るとゴールへのワクワクが止まりません
プレー中はかっこいいらいですが、普段はたくさんいたずらをするかわいいやつです。
私が勝手にチャームポイントだと思ってるところは前髪と私のスパッツの色を毎日確認してくるところです

以上、紹介する文からも滲み出ているように個性豊かな93年組ですが、これからも暖かく見守ってください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る