ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月24日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.23 持田晴香

サプライズ

201504231927_07070.jpg

こんにちは!
#23 持田晴香です。

今回はつくばFCレディースの
練習後のサプライズ誕生日顔面潔白をお教えいたしま~す。

いつから始まったのかというと、
ヘッドコーチの小林コーチからです!

そのあと、いつの間にか恒例になったのかドッキリサプライズで容赦なく誕生日の子に襲いかかります!笑
当の本人たちは、全くもって気付かず
練習終わって着替えようと更衣室に入ろうとしたら...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ......_| ̄|○ってなります。笑

でも、チームメイトから祝ってもらえるって幸せなことだと思います。
人数が増えてどーなるかと思いましたが、わきあいあいとやってます!

私はこのチームが大好きです!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る