ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月28日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.22 荒木ともみ

今日も元気に!

荒木 - コピー.jpeg

今回ブログを担当させていただきます、つくばFCレディース22番荒木ともみです!
よろしくお願いします!

夏もだんだん本格的に暑くなってきました!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか!
熱中症に気をつけて今日も元気に頑張りましょう♪


つくばに来て2年目になりました!
茨城はとてもいいところです〜!
(それでもまだまだ茨城初心者です....笑)
サッカーも仕事もとても充実していて1日24時間じゃ足りません!笑

まだまだコロナは油断できませんが、いつかマスクを外して何も気にせず思いっきりみんなで笑い合いたいものです。

今はリーグ中断期間で後半戦に向けて頑張っております!
最後まで全力で頑張りますので、ぜひ最後まで応援をよろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る