ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月24日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.18 伊東優希

暑い夏を乗り切るために♪

こんにちは、伊東優希です!
暑い季節となり、サッカー日和が続いていますね!
つくばFCでは、毎日のトレーニング前と後に体重と体脂肪を計測、その日に食べた物をチェックしています。自分の身体を知るということと、体調管理も含め、毎日の日課になっています。
これからは体調をしっかり整えなければ暑さに負けてしまうので、栄養、睡眠、休息、のバランスを大切にしたいと思います!
また、日々のトレーニングではサッカーだけではなく体幹トレーニングも積極的に行っています。ストイックに頑張る!!と、いうのも大事ですがトレーニングの合間では和やかな場面もあります。(笑)
これがその練習の合間の写真です。

201507231231_11699.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る