ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月26日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.14 亀井 祐美

必勝祈願


こんにちは!今季副キャプテンの背番号14番、亀井祐美です

先日、つくばFCトップチームで必勝祈願に行ってきました

201903tsukuba.jpg

これまで苦しい試合ばかりで毎年入替戦をしていましたが、今年こそは下位争いから抜け出し、上位争いに行けるようチーム一丸となって頑張って行きたいと思います

先日行われたプレシーズンマッチでは、しっかりと勝利をし開幕戦までの課題や確認をしっかりできたのではないかと思いますこの勝利を勢いに、リーグ戦でも多くの勝利をサポーターの皆様や、日々支えてくださる方々に届けられたらと思います

今年も応援のほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る