ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月04日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.19 山口 美里 & No.25 栗原 優

つくばFC99年組です!

お互いを紹介します!

背番号19番、山口美里です!栗原優選手の紹介をします!
栗原優選手とは大学から一緒でした!
初めて会った時、見た目は少し怖いしクールなイメージでしたが実は全然ちがくて、
ちょっと抜けてる所あるしめっちゃ面白いし優しいしめっちゃ話しやすいし、いい所ばかりです!

見た目と性格のギャップが...笑
一緒にいてとても楽しいです!
優が後ろにいるだけでとても安心感がありやりやすいです!
すごく頼りになる選手です!
そして何より近い距離でも遠い距離でもキックの精度が半端なく良く、
いつも見ていますが毎回驚かされます笑
3年目もこうして同じチームで一緒にプレーができてとても光栄に思ってます!

背番号25番、栗原優です!山口美里の紹介をします!
美里も書いてるけど、美里とは3年目になります!
普段はザ・女の子って感じで、すごいおバカです笑
たまに会話が成り立たない時も、、、
どっちが頭がいいかとか競ってます笑
バカ同士で変な訳もわからない会話ばっかしてます笑

でも、サッカーになると一変して、普段とは違う美里を見せてくれます!
自分が美里の好きなプレーは、キレのあるターン!
真ん中でキレのあるターンを見せてくれます!

そのあとのラストパスもとても正確です!
小柄だけど、ガッツあるプレーも見せてくれます!
今年も一緒に美里とプレーできて嬉しいです!

社会人1年目で色々慣れないこともありますが、元気にやってます!
まだまだ、油断できない状況が続きますが、もうすぐ試合も開幕するので、
一層練習に力を入れて頑張ります。

99年組凸凹コンビでこれからも頑張ります!

200804_TSU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る