ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月29日

つくばFCレディースつくばFCレディース

text by No.9 廣田 愛、No.22 菊池 瑠璃

1994年組

こんにちは!

今回のコラムを担当するのは94年組です!
前回に引き続き他己紹介をしたいと思いますが、その前に...

7月20日を持ってリーグ15試合を終え、
つくばFCは チャレンジリーグEAST 4位 という結果となりました。
昨年までの結果を超えることが出来ました。チームをサポートして下さっている皆様、本当にありがとうございました。
プレーオフも皇后杯も、さらに上を目指して取り組んでいきたいと思います!これからも応援よろしくお願い致します!

それでは他己紹介です!
94年組は選手2名、スタッフ2名の、個性が止まることを知らない魅力的な4名組!
今回は選手同士でお互いを紹介しました↓↓

1907_TSU.jpg

♯9 廣田 愛 (written by 菊池 瑠璃)
愛ちゃんとは同じ94年生まれで、利き足もレフティーで同じなんです。
性格はおっとり系でいつもニコニコあとは、、キンプリが好きなのが印象的ですね!
ピッチではキックの精度はいいし足元にボールが入ったら、失わない。
さらに、ドリブルは独特のリズムでクロスorシュートまで
同じ左利きで、尊敬する事ばかりです!
まだまだ愛ちゃんの事知らないこと多いので、ご飯とか行ってみたいなーとか思ってます。(笑)

♯22 菊池 瑠璃 (written by 廣田愛)
選手で唯一の同い年94年組!
新加入の私の瑠璃の第一印象は大人びている!女子力高い!!でした笑
まさかまさか同い年だなんて思ってなかったです。笑
でも話してみると気さくで本当面白い!
でも正直2人でたくさん話したことってあんまりないんです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る